人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田植え終了

早朝夜明けの涼しい内に開始しました

田植え終了_c0306845_16005102.jpg

直ぐに日は昇りとっても暑かったです

田植え終了_c0306845_16010529.jpg

どうにか無事終了しました(^-^)

キャブ交換で田植え機はすこぶる快調!!

田植え終了_c0306845_16012888.jpg

Commented by kyotaroh-granma at 2017-05-29 19:25
お疲れ様。田植え機の調子が悪そうだったので、大変そうだなあと心配してました。無事に終わってやれやれですね。お疲れ様でした。これから打ち上げですかね。笑笑。
Commented by bxhhg935 at 2017-05-29 20:15
その通りです(笑)
今、外食で飲んで食べて帰宅した所でした(^_-)-☆
Commented by tanabatahiko at 2017-05-30 07:45
会社帰りの帰路でお会いしました。食事へ?一仕事終わり::でうれしそうでしたね。
Commented by bxhhg935 at 2017-05-30 09:15
恒例?一段落ついたので外食に出ました。
いい顔してましたか?でしょうね(^.^) 終わってルンルンでした(笑)
by bxhhg935 | 2017-05-29 16:05 | お百姓 | Comments(4)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん