人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはばね指?

このブログには沢山のばね指ネタがあります

ブログ開始した頃に丁度手術したので細かにアップしました(-_-;)

これはばね指?_c0306845_10163292.jpg

最近また指が朝起きると痛くて曲がってるんです

これはばね指?_c0306845_10031465.jpg

これはまたばね指の再発か???

急に不安になってきました

前回術後に『一度なった人は今度は反対の手の何処かに再発する可能性があります』

この言葉を思い出しました (~_~;)

この前遅すぎて重症と言われたので早期発見即手術のつもりで・・

これはばね指?_c0306845_10023682.jpg

結果は・・

ばね指ではなくて指輪による圧迫かも?との事

指輪をせずに塗り薬で様子を見てくれと(^-^)

これはばね指?_c0306845_10024890.jpg

一安心!!

Commented by kyotaroh-granma at 2017-07-11 18:51
お大事に。(^_^;)
Commented by bxhhg935 at 2017-07-12 00:38
早合点で安心しました(笑)
by bxhhg935 | 2017-07-10 10:19 | ばね指 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん