人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに少し暖かい

いつもと同じ場所付近で撮影しました

久し振りに少し暖かい_c0306845_18223103.jpg

昨日までの雪もほぼ無くなりました

片や少し奥に住んでる友人写メ

久し振りに少し暖かい_c0306845_14283257.jpg

久し振りに少し暖かい_c0306845_17220734.jpg

結構積もってます

久し振りに少し暖かい_c0306845_17222027.jpg



久し振りに少し暖かい_c0306845_17223512.jpg


テレビで報道されてる北国の人には笑われるかも?

久し振りに少し暖かい_c0306845_18335368.jpg


Commented by regina8 at 2018-01-15 09:28
ナクペンダです♪
めちゃくちゃ寒そうです・・・
先週末はゴルフ場もクローズになった所も多かったと思います。
雪は、見る分には美しくて良いんですけどね(;'∀')
Commented by tanabatahiko at 2018-01-15 11:08
ちょっと雪が少なくハートは少しです
Commented by bxhhg935 at 2018-01-15 17:47
ナクペンダさん自分も雪は嫌いです。

いつも友人に「雪が積もったら写メで送って」と言ってるんですが・・(^^ゞ
今年は何時もより少ないそうです。
こちらは瀬戸内なので割合暖かいですね。
by bxhhg935 | 2018-01-14 18:34 | 日々の出来事 | Comments(3)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん