人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの一発目は

昨年の今日ここへ来て見た花火に感動したので再び来村

夏休みの一発目は_c0306845_13543916.jpg

ハウステンボスです

夏休みの一発目は_c0306845_13560843.jpg

当着するや否や即荷物を預けてプール

夏休みの一発目は_c0306845_13585432.jpg

食事をして午後の部

夏休みの一発目は_c0306845_16211250.jpg

有田焼専門店

夏休みの一発目は_c0306845_16220071.jpg

夏休みの一発目は_c0306845_16223423.jpg

暑い(>_<) また休憩

今度はシロップ掛け放題のかき氷


夏休みの一発目は_c0306845_16354545.jpg

本日のメインイベントの花火


夏休みの一発目は_c0306845_22183136.jpg



夜景を眺めてホテルへ




夏休みの一発目は_c0306845_22195391.jpg

Commented by regina8 at 2018-07-22 13:17
やっぱり国内ですよね!!^^
昔はあんなに頻繁に行ったのに、今はかなり遠くになり、行けなくなりました。
CM見る度に思いますが、見事な復活ぶりですよね。
Commented by kyotaro-guranma at 2018-07-22 20:55
ハウステンボス。いいですね🎵😊よい旅を。  うちは夏休みの自由研究や、スイミングの短期教室で毎日忙しくしていますよ。🎵だんだん行事が増えて忙しくなりますよね🎵
Commented by bxhhg935 at 2018-07-22 21:38
> regina8さん
経営者が代わってどんどんと新しい物を追加していくので飽きませんね。花火は昨年に続き連続で来ました。
連続で行くには前回が余りに良かったのでまた来てしまいました。
今年もまたまた感動です。来年も・・(^-^;
Commented by bxhhg935 at 2018-07-22 21:41
> kyotaro-guranmaさん
我が家は何も無いので遊ぶことメインです(笑)
来週から余り嬉しくは無いけど土日休みなので毎回何処か行くつもりでおります(^^ゞ
by bxhhg935 | 2018-07-21 22:25 | 旅行 | Comments(4)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん