人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データの移送

本日は例の指の手術の予約日ですよぅ~  007.gif

朝から余裕あるじゃんってか?  (滝汗)

現在はいたって平静を保ってますよぉ~  008.gif

今朝は4時半起床で いつものウォーキング40分

その後朝食  今日も元気にとぐろ虫しゃんがおはようしゃん 003.gif

昨日までに しばらく手が使えない? のを想定してしっかりと

周囲の草刈りもしておいたんで ちょっと安心 045.gif

で、休みにすることは、、、  、、、  、、、072.gif  072.gif

って部屋を見回してたら

データの移送_c0306845_8324191.jpg


これが  目に付いた 『 そうじゃ! そうじゃ! 』 しっかり忘れてた

マルチヘリの設定した以降触ってもない  002.gif

データの移送_c0306845_5541390.jpg


使ってないから ビニールまで付いたまんま (爆ww)

旧型送信機のデータを新型に再入力をせんと、、   008.gif

以前はカードコピーで簡単じゃったんじゃが、、、042.gif

データの移送_c0306845_8355481.jpg

データの移送_c0306845_8355472.jpg


そう言えば 以前師匠に貰ったデータシートがあった ワイ

これを参考に再入力しよう 取説見ながら 操作を覚えながら、、

 せんないのぉ~~  (大涙)

取り合えず G/W前に墜落して修理しただけの タロット号から

データの移送_c0306845_843458.jpg


ボチリ × 2 やるか !!
Commented by tanabatahiko at 2013-06-27 11:20 x
手術の時は自分の一番好きな事を、考えておれば余裕でOKです。
Commented by bxhhg935 at 2013-06-27 11:35
アドバイスありがとさんです。頑張ります(汗)
by bxhhg935 | 2013-06-27 08:54 | ラジコン | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん