人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばね指手術後 3日目

今日も朝から整形医院へ、、  008.gif

看護師さんが昨日の自分の状態の悪さに

『 手は どんな? 』 って心配して声を掛けてこられた  




何しろ手術の翌日は 触られただけで飛び上がる位痛くて

全く動かせなかった  

医師に 『 300人にひとり位 脳が拒否反応をして

            動かさないのがおる 』 

ってな事を言われたので  マジビビッタ 

『 どうもその可能性ありそうだから 明日もう一度来なさい 』


前日の診断時に こう言われてた  

 


何で看護師さんも気になってたん? 008.gif  何とも優しいなぁ~  


動きを確認して 『 わっ!! がんばったね 001.gif 痛かったろう 』 

 、、、って オホメ?の言葉を 

エエ歳こいても 誉められたら やっぱ嬉しいワイね  

医師にも一安心のお言葉を  

ばね指手術後 3日目_c0306845_1053495.jpg


さっきまでの大げさな包帯から急に簡素に  

 しっかり動かせるように って事らしい   が、


剥がれそうで不安じゃなぁ~   

次は月曜日の来院

なんで、帰りにカーショップにドライバーメッシュ手袋買いに行ったが

  何とも 高ヶ~い!!

ちょっと暑いが百均ので 我慢汁 じゃな  

ばね指手術後 3日目_c0306845_1112721.jpg



 早よう 抜糸 してくれぃ~
Commented by tanabatahiko at 2013-06-29 17:31
安心ですね:もち送信機用の指は大丈夫ですね
by bxhhg935 | 2013-06-29 11:05 | ばね指 | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん