人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばね指手術後 4日目

今朝も病院に行って来ました  008.gif

経過は順調との事  翌日があまりにひどかったからかなぁ~  

ま、当たり前の事ではあるが、、、

ばね指手術後 4日目_c0306845_1005339.jpg


個人差が大いにあって 自分みたいにず~と我慢して手術した人

早期発見 即 処置 した人とは 術後も大差が出るそうな  

現状は 0~100 までの動作可能範囲のうち

 5~75 しか動いてない  

ばね指手術後 4日目_c0306845_1081349.jpg



この75~ 目いっぱい頑張って(揉んだり摩ったりして) 

やっと90位の位置まで動く(長いことここまでしか動いてない)

現在はそれ以上無理じゃぁ~ 

実に 痛~い 痛と~ぅてたまらんワイ  (大泣き) 

時間をかけてやっとこさ伸ばしたら 今度は逆に曲がらん  

こねぇ~な事じゃあ 日常性活にもおおいに支障が、、、




ばね指と言われた人は早めの処置を!!    
by bxhhg935 | 2013-07-01 10:55 | ばね指 | Comments(0)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん