人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばね指手術後 10日目

毎日の昼間のリハビリで中指の関節が痛くて

常に腫れたままの状態が続いてる  007.gif

このままで寝ると朝は痛くてしばらく動かせない  

目覚めは動作範囲が  曲げ20~伸び70  しか動かせないし 

おまけに痛くて動かすのもゆっくりとスローに

、、で 数回開閉を繰り返すと徐々に動き出す 

こうしてやっと20~70範囲が使えると言う感じ、、

ともかく伸ばすのに一苦労するんで ちょっと添え具を、、

淫らな想像はいけまへんヨぉ~  

ばね指手術後 10日目_c0306845_9494884.jpg


2日前から寝る前に装着 017.gif 指には湿布して被せる 

ばね指手術後 10日目_c0306845_9505153.jpg


こうして指を真直ぐしておくと 朝起きても伸ばす方は痛くない

腫れも少しはひいてるような、、

ばね指手術後 10日目_c0306845_9522111.jpg


外すとこんな感じでほぼ真直ぐなってるから

ばね指手術後 10日目_c0306845_9533355.jpg


逆に曲げは痛いが伸ばす痛みよりは格段と楽 

中指の関節付近の腫れでこれ以上は曲がらない  

日増しに痛みは和らいだ感

明日はやっと抜糸じゃ!!
Commented by kuminano at 2013-07-07 15:21
やっと抜糸ですね〜!(^ ^)
Commented by tanabatahiko at 2013-07-08 07:54
痛いよー抜糸は::::
by bxhhg935 | 2013-07-07 10:11 | ばね指 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん