人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書店でのお買い物

最近は先日のテレビ番組 『アメトーク』 じゃないけど

何でもネット通販   001.gif

正に買い物は Amazon  053.gif

でも 時に書店に寄ると目に付き買ってしまう   037.gif

こういうの好きなんよねぇ~  041.gif


自衛隊戦闘機シリーズ

書店でのお買い物_c0306845_7371092.jpg



それに 戦艦&空母シリーズ

書店でのお買い物_c0306845_7255192.jpg


書店でのお買い物_c0306845_7272975.jpg


書店でのお買い物_c0306845_7374082.jpg



ケースから出せばホコリで汚れるし・・  


現状は結構場所も取ってる  007.gif


けど精巧に出来てるんで見つけるとついつい買ってしまう  002.gif

久しぶりにスマホからアップしたが

何か上手くいかんからパソコンでちょっくら修正  017.gif

こねぇ~な事じゃあ 旅先からは荷が張るなぁ 042.gif
  



やっぱ男心をくすぐる
Commented by kuminano at 2013-07-14 00:19
なるほど〜(*^^*)
男の人もミニチュアが好きなんですね♪
私も種類は違うけど ミニチュアは好きです(b゚v`*)
by bxhhg935 | 2013-07-13 07:24 | おとなのおもちゃ | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん