人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングシューズ

昨年12月8日からウォーキングを始めました

理由は体重増加と血圧上昇のメタボ対策 008.gif

ウォーキングシューズ_c0306845_7445614.jpg


これを会社の産業医に指摘されて・・  007.gif

で 先ず靴、左右膝用サポーター、専用下着、ウォームアップスーツ
をアマゾンで同時購入  008.gif

家内や周囲から冷たい目線
『 格好ばっかしで いつまで続くんかね 』  002.gif

その時 072.gif4,2の評価の靴がこれ
ウォーキングシューズ_c0306845_7503085.jpg

○ズノ製で4千円 
他の購入品は早々にタンスの肥やしに・・ 054.gif

最初3キロ/日だったのが 今は6~8キロ/日へ
ウォーキングシューズ_c0306845_753472.jpg

この万歩計持って日々頑張りましたよぅ  066.gif
誰がここまで続くと想像したでしょうねぇ~  003.gif
見て下さい ほぼ皆勤

それが数日前突然に靴擦れに・・005.gif
何で???  新品の靴でもないのに
良く見ると
ウォーキングシューズ_c0306845_7594973.jpg
ウォーキングシューズ_c0306845_7595770.jpg

左右カカトの所の靴枠プラスチックが露出してます 054.gif054.gif

こんなの長いこと靴を履いて初めて
不良品?  そんな事はないだろう
裏は まだまだOK
ウォーキングシューズ_c0306845_833771.jpg


それだけ真面目に歩いてる証拠かな 041.gif

昨日の夕方から2足目にチェンジ 040.gif
ウォーキングシューズ_c0306845_852664.jpg




今度はニケ(NIKE)じゃ 一緒に頑張ってくれ!!
Commented by tanabatahiko at 2013-07-29 10:59 x
いいねー今度履いてきてくださいませ。”継続は力なり”とはよく言ったねー
by bxhhg935 | 2013-07-29 08:11 | 日々の出来事 | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん