人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お船じゃないよお家だよ 3

日に日に工事も進みます 001.gif

お船じゃないよお家だよ 3_c0306845_18511280.jpg


別角度から

お船じゃないよお家だよ 3_c0306845_18521371.jpg


周囲に板が貼られて中も見えなくなりました (~_~;)

数日後たまたま

お船じゃないよお家だよ 3_c0306845_18542549.jpg


偶然にも中を見れるチャンスに恵まれました(許可をもらって撮影)

それと施工主に直接お話しも聞きました

このイメージは船では無く壁だそうです

広い土地に壁を作って少し見えなくして反対側の空間で色々するとの事でした

お船じゃないよお家だよ 3_c0306845_18555986.jpg


一階の突き当たり ここには家の中に庭が出来るそうです 005.gif

反対側は

お船じゃないよお家だよ 3_c0306845_192778.jpg


こんな感じになっていました (テーブル?は作業台だそうです)

お船じゃないよお家だよ 3_c0306845_19076.jpg


このパイプ軍は台所の配電盤?

ここに階段が付くんでしょうか?

益々完成(年内)が楽しみですが またチャンスがあれば中も・・ 007.gif
Commented by tanabatahiko at 2013-10-18 12:36
楽しく拝見。
今後も中継よろしくお願いします。
by bxhhg935 | 2013-10-18 05:10 | 日々の出来事 | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん