人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット初挑戦

・・と言っても挑戦したのは息子の嫁さんです  001.gif

朝方近くまで雨だったけど夜明けに上がって今日は終日薄日の差す曇り空

フリーマーケット初挑戦_c0306845_10573320.jpg


あっちもこっちも朝早くから大盛況  (^・^)

フリーマーケット初挑戦_c0306845_0461121.jpg


何せ西日本最大級のフリマらしく

220店の出店と10万人の人出とか?

歩道も駐車場も皆出店でいっぱい

フリーマーケット初挑戦_c0306845_10583363.jpg


普段はほとんどシャッター下りてひっそり商店街も 今日は・・

北側も
フリーマーケット初挑戦_c0306845_110690.jpg


南側も
フリーマーケット初挑戦_c0306845_1105252.jpg

でもシャッターは下りてますな 結局通りだけ使用なんかな?

・・で本人の友達と一緒に出品のお店は・・ 017.gif 

フリーマーケット初挑戦_c0306845_114366.jpg


毎日この日の為に作ったヘアーゴムもバッチリと
ま 可愛いのばっか 売れるといいなぁ~
あの苦労でこの価格はマジ安過ぎ感がしますな (^_^;)
フリーマーケット初挑戦_c0306845_1164869.jpg
 

お客さんは・・

フリーマーケット初挑戦_c0306845_1182211.jpg

フリーマーケット初挑戦_c0306845_1183970.jpg


しばらくして遠くから眺めると・・
結構繁盛?? 売れてるんかな??  006.gif
フリーマーケット初挑戦_c0306845_119129.jpg


こっちも気になるが他も見てみよう (^_-)-☆

結局孫が買った物はフリマじゃなくても買えそう

フリーマーケット初挑戦_c0306845_16192115.jpg

フリーマーケット初挑戦_c0306845_16193735.jpg



本日の売り上げの結果はシャツ2枚残して他は完売  (*^^)v

これは次回の自信になりますな 041.gif



特に手製ヘアゴム完売は嬉しい限りかな?(^▽^笑)
Commented by kyotaroh-granma at 2013-10-20 19:05
凄い大掛かりなんだね。220店ってまた!!ちょっとした大型イオンモールくらいあるじゃないですか。おまけに人出が100万人って!!(◎_◎;)
フリマで完売って、凄いね!おめでとうございます。
なかなかそんなことないよね。売れ残りの方が多いって聞きますよ。次も是非頑張ってくださいね。(^_^)ネットでも販売したらいいかもね。(^_^)
Commented by bxhhg935 at 2013-10-20 20:16
数が違ってます10万人です(^o^) 先日初オークションもやって2品売れて興奮したって言ってた。それも百円と2百円位です(>_<)
こういうのは実績で認められたら高くなるみたいで先は長いです(^_-)
Commented by kyotaroh-granma at 2013-10-20 21:00
数が違いましたな!失礼しました。(*^o^*)でも、それでも10万ってすごいよね。オークションとか、よくわからないけど、額じゃないんだろうね。自分の作ったものが売れるという事に価値がある!!
嬉しいだろうね。(^_^)v 頑張れ! 売れると嬉しいし、励みにもなるよね。
Commented by bxhhg935 at 2013-10-20 21:38
自分はラジコン始めてオークションも買う事だけ始めました。色々小物を必要としますからね。今度は売る事もしようかな?
by bxhhg935 | 2013-10-20 10:52 | 日々の出来事 | Comments(4)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん