人気ブログランキング | 話題のタグを見る

d-tabシリコンケース購入

おまたせ? シリコンケース着弾  (*^^)v
d-tabシリコンケース購入_c0306845_1043997.jpg


今回はスマホのカバーと同感覚のつもりで選択購入

スマホは
d-tabシリコンケース購入_c0306845_10505242.jpg
現在この4カラー(ピンクは家内が使用中)を色々飽きない程度に交換して使ってる  006.gif

中身は

d-tabシリコンケース購入_c0306845_10524532.jpg


予想通りでした  が、スマホカバーよりは若干滑る感が・・  ^_^;

取り付け後は

d-tabシリコンケース購入_c0306845_10543440.jpg


ゆるからずきつからず丁度いいフィット感でGOOD!!

d-tabシリコンケース購入_c0306845_10563184.jpg

d-tabシリコンケース購入_c0306845_10564585.jpg


必要な所はカットされてるし・・  003.gif

ただ不満はSDカードの口だけが開いてない所かな 007.gif

d-tabシリコンケース購入_c0306845_1152314.jpg


これで2518円はちょっと高いんじゃないん?  008.gif

不要な保護シールも付いてるし(自分は購入時ショップで貼り付け)


カバーのみで(価格も下げて)の選択が出来るようにしたら? いかがなもんかと・・  (*^^)v
Commented by kyotaroh-granma at 2013-10-22 15:48
SDが入るとこがいいね。i Padは入らないから。(ー ー;)
よく使うけどね。カバーは画面カバーもついているやつにしています。持ち歩くので。(^^) ブルーライトカットのフィルムを買わなくちゃって思っています。(^^)幸ちゃんは、ブルーライトカットのフィルムとか、メガネとかしないの?
Commented by bxhhg935 at 2013-10-22 17:22
自分的には画面カバー付きにしたらノートパソコンと一緒みたいな雰囲気になるから下面のみにしました。
以前眼鏡の購入をブログUPしたけど遠視・近視・乱視・精子と皆ありますよ (^・^)
by bxhhg935 | 2013-10-22 06:20 | スマホ | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん