人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は家内の実家でお盆

今日は家内の実家へ行きました

先ずは先日義弟が台所流し台周辺を交換したので見学?お披露目?

今日は家内の実家でお盆_c0306845_057511.jpg


何ともオシャレな色とデザインですな001.gif

後ろはこんな感じです

今日は家内の実家でお盆_c0306845_059590.jpg


今日は家内の実家でお盆_c0306845_059241.jpg


この洗い場?見慣れたステンレ~スじゃないなぁ^_^;

聞いてみたらどえりゃあ高級品みたいな感じ005.gif

今日は家内の実家でお盆_c0306845_105093.jpg


我が家も台所手直し?計画があるんで参考に・・

は~ぃ 皆揃ったでお食事×2

今日の食事のお料理は近くの旅館へ注文

今日は家内の実家でお盆_c0306845_154638.jpg


なるほど・・高級感ありますなぁ~ スーパーとはちょと違うな(笑)

さすが!!売りきれ御免 よ~食べるわぁ

今日は家内の実家でお盆_c0306845_181859.jpg


いっぱいご馳走になりました068.gif

・・で自分はおじさんにお土産?手製の削り出し航空機2機体もらいました053.gif

有難うございます

今日は家内の実家でお盆_c0306845_1114122.jpg


今日は家内の実家でお盆_c0306845_1115496.jpg

Commented by kyotaroh-granma at 2014-08-17 04:34
対面キッチンですね。ホーローですか?素敵な色です。洗剤がAMWAY。そんなことはどうでもいいですか。笑。
お食事会も豪勢で。大勢でお食事会されたのね。よいお盆でしたね。
最後のお土産付きで。幸ちゃんは、最後まで一番楽しんだんですねえ。
Commented by bxhhg935 at 2014-08-17 07:38
交換前も対面でしたが間のカウンターは物置でした(>_<)我が家も全く一緒です(カウンターはダメですねぇ)
by bxhhg935 | 2014-08-16 01:21 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん