人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また×2 百均製品

動画サイトを見てたら偶然改造?みたいなのがあった (^^ゞ

早速購入でチャレンジ!!してみましたよ(笑)

また×2 百均製品_c0306845_16531889.jpg


材料は百均のおもちゃピストルとつや消しスプレー

なんと

また×2 百均製品_c0306845_16544468.jpg


これは普通?18歳以上のBB弾使用のガスモデルガン

また×2 百均製品_c0306845_16563584.jpg


百均のは引き金を引くと サウンド+フラッシュ+激しくスライド

並べると

また×2 百均製品_c0306845_16593387.jpg


電池を入れてもサウンドとフラッシュは出るが・・

中を開けたらすでに折れてる(>_<)

・・ま、えっか所詮100円 文句いっちゃあいけまへんです

また×2 百均製品_c0306845_1721635.jpg


さらにバラシテサウンドスピーカーを切って音を消して

また×2 百均製品_c0306845_1741451.jpg


折れたツメ?を接着してつや消し塗装で完成

また×2 百均製品_c0306845_1743663.jpg


写真じゃああまり違いが感じられんなぁ~(T_T)

実際は結構リアルに仕上がってる



また×2 百均製品_c0306845_1785370.jpg

Commented by kyotaroh-granma at 2014-10-23 21:23
エアガン関係の写真ですが、アップの仕方も注意してくださいね。
ネットは怖いので。
Commented by tanabatahiko at 2014-10-23 21:27
いいねー
今回の出張でスーパーカーライターを買って機内に持ち込まないトランクに入れていたが手荷物預け手続きの時私だけ「再検」とおねえたんに叫ばれ別室に連れて行かれたが、中身を見せて確認して無罪:::どうなるかと思った。これもはやばいかもでも見せればokですね。
Commented by tanabatahiko at 2014-10-23 21:29
全く100均とは見えませんねー腕あげましたね。
Commented by bxhhg935 at 2014-10-24 05:23
アドバイス有難う。気をつけますね^^;  やっぱライターはアウトでしょう(>_<)自分も経験がありますね。土産店で売ってたから友達へと買ったら全部没収されちゃいました(笑)
by bxhhg935 | 2014-10-23 17:17 | おとなのおもちゃ | Comments(4)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん