人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の旅 3日目

今日も朝起きると外は雨降り後みたいに濡れてる

でも予報は晴天  暑くなりそうです(^^;

今日の最初の目的地はここ

沖縄の旅 3日目_c0306845_14334310.jpg


先ずはホテルの朝から

沖縄の旅 3日目_c0306845_143442100.jpg


前の海では漁師さんやらアベックさんに遊覧グラスボート

沖縄の旅 3日目_c0306845_14363543.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_14365626.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_14371787.jpg


フロント前の面白ぬいぐるみ

目を閉じたり首を振ったり鳴いたり

沖縄の旅 3日目_c0306845_14401462.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_1440312.jpg


植物園にたどり着くまでにもトラブル発生❕(>_<)

ナビが基地内近くに誘導して外人さんにSTOPさせられた

で狭い道には両側にところ狭しとフリマが並んでる

沖縄の旅 3日目_c0306845_1444798.jpg
沖縄の旅 3日目_c0306845_14435036.jpg


入り口で生まれて初めてこんなの体験しちゃいました(^^;

これ

沖縄の旅 3日目_c0306845_14465347.jpg


マジで信じられまへ~ん

家内は大笑いです(^-^)

また園内抜粋写真ライブラリー

沖縄の旅 3日目_c0306845_1450368.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_14502581.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_14511865.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_14513838.jpg


これからは園内カートで40分コース

沖縄の旅 3日目_c0306845_14522972.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_1453887.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_1454335.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17184122.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17191217.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17193252.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_1720143.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17203771.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_172153.jpg


お土産店で声を掛けられて子供が楽しく遊ぶ姿を見て

沖縄の旅 3日目_c0306845_17235983.jpg
沖縄の旅 3日目_c0306845_172346100.jpg


お孫ちゃんに買っちゃいました(笑)

沖縄の旅 3日目_c0306845_17245047.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_1725574.jpg


今日のお昼もソーキそば

沖縄の旅 3日目_c0306845_17254736.jpg


どこまで好きなんか!!っちゅの(笑)

家内は普通

沖縄の旅 3日目_c0306845_17271371.jpg


移動してアメリカ村へ

沖縄の旅 3日目_c0306845_1728733.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17282687.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17304848.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17311456.jpg


ここでもお孫ちゃんにお土産を

沖縄の旅 3日目_c0306845_172951.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17291863.jpg


沖縄の旅 3日目_c0306845_17293396.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_17294639.jpg


気に入ってくれるかな?(^_^;)

チェックイン   ホテルのテラスから

沖縄の旅 3日目_c0306845_17302417.jpg


帰りの荷物整理でバタバタしてたら外で皆さんカメラで何やら狙ってる

沖縄の旅 3日目_c0306845_20321832.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_20323489.jpg


どうやら水平線に沈む夕日を狙ってる

気付いた時にはもう遅い??➰??

帰り支度も終わり最後の晩餐に

沖縄の旅 3日目_c0306845_2035529.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_2035232.jpg


ここ

沖縄の旅 3日目_c0306845_20354480.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_2036219.jpg

何時もの沖縄定番オンパレード
沖縄の旅 3日目_c0306845_20364151.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_20365631.jpg

沖縄の旅 3日目_c0306845_20371147.jpg


食事が終わって外に出て見ると

警察官が・・・

沖縄の旅 3日目_c0306845_2038716.jpg


変わったパトカー??に観光客は皆さんカメラ撮影

沖縄の旅 3日目_c0306845_2039274.jpg


沖縄の旅 3日目_c0306845_20391930.jpg

Commented by kuminano at 2014-11-01 21:17
ホテルからの眺めといい植物園といい
綺麗な写真にうっとリーヌです♡

お昼は またまたソーキそば!? それより驚きなのが まさかの沖縄でイタリアン!?(笑)
例のおかずてんこ盛りのお弁当は買わなかったのかな??

服屋さんも相変わらずとっても可愛らしい雰囲気ですね〜(*^o^*)

お土産とお土産ばなし 楽しみにしてます(シ◯ア割引きの話とかもっ)(≧∇≦)
Commented by bxhhg935 at 2014-11-01 21:59
おうそうじゃ‼てんこ盛り弁当の事すっかり忘れてました(^_^;)毎度×2ソーキそばばっかりで☺明日は見付けること出来たら話の種に食べてみますね(笑)帰ればうどんにラーメンこちらではソーキそばと麺ばっかりですよね❤
Commented by tanabatahiko at 2014-11-01 23:26
二十歳過ぎると入場料金お安くなりまんなー
そのぶんおまごsunのお土産に💨💨💨💨
イイデスネー✌資格は使わなきゃ
Commented by bxhhg935 at 2014-11-02 06:05
何とも嬉しくなかったです(>_<)逆にテンション下がりました。
Commented by kyotaroh-granma at 2014-11-03 04:16
植物園いいですねえ。緑はいいですね。アメリカ村も、可愛いTシャツいっぱいですね。この柄は、以前幸ちゃんご夫婦が、お孫ちゃんたちにプレゼントした柄の感じですね。こういったPOPなものが好みなんですね。似合うと思いますよ。きっと、喜んでくれると思います。しっかし、沖縄そばを、よく食しますなあ。(;^_^A どこまでも、沖縄LOVEなんですね。笑笑。
Commented by kyotaroh-granma at 2014-11-03 04:23
追伸:久保田カヨ子先生のおすすめgoodsは、ついつい買っちゃいますよね。(;^_^A この先生の書いた育児書、本当によく読みます。(^o^)よいお土産だと思いますよ。(^ ^) よいchoiceです。
Commented by bxhhg935 at 2014-11-03 06:28
家内も同じ事を言います(笑)でも何か好きなんですよね。あの麺の感じが好みなのと出汁が微妙に店によって違う(^^ゞでも中にはハズレの店もあります。今回も最初でミスりました。いつも行くのでつい普通に注文したら食べたかった好みの柚子味じゃなくて普通のが出てきました。この店に行くのは柚子味目当てなのでミスったです(>_<)
by bxhhg935 | 2014-11-01 20:47 | 旅・沖縄 | Comments(7)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん