人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別機体に再組み込み

この機体 もう1年位前になるのかな?修理用に購入してた予備の部品で組み上げたヘリです

別機体に再組み込み_c0306845_2058337.jpg


よって合計5つのメーカーの寄せ集めです(笑)

数回飛ばして後は部屋のオブジェ(^^ゞ 

今日は訳あって解体しました

別機体に再組み込み_c0306845_2123315.jpg


理由はヤフオクで落ちないだろうと100円上乗せしたら本体一部キットを落札(>_<)

これだけを落札機体に組み込む予定

別機体に再組み込み_c0306845_2145448.jpg


仕上がったら こんなのを被せてオブジェにしようかな?(*^^)v

別機体に再組み込み_c0306845_2117558.jpg


別機体に再組み込み_c0306845_21172516.jpg

Commented by tanabatahiko at 2014-11-18 07:41
イイデスネー✌ぜひともボデイつけてください。
Commented by bxhhg935 at 2014-11-18 08:34
キャノピーも売り払ってありませんから取り敢えず合いそうなので飛ばしてから買いましょうか?
by bxhhg935 | 2014-11-17 14:27 | ラジコン | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん