人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵はクリスマスイブ

今日はイブですなぁ~

数日前に息子がプレゼントを買って 子供に見つからないようにと

そっと見えない所に置いて行きました (^_^;)

今宵はクリスマスイブ_c0306845_17173790.jpg


それに爺・婆がまた追加しましたよ(笑)

『でっかくなっちゃった!!』

今宵はクリスマスイブ_c0306845_17301855.png


・・と いつもの セブン定番ケーキ&お肉

今宵はクリスマスイブ_c0306845_17193863.jpg


セブンの尾根遺産が 「今年はポーチ付きですよ」って

今宵はクリスマスイブ_c0306845_17204138.jpg


さぁ お孫ちゃんにどうやって渡すかな?

夜になったら玄関先に置いてピンポンダッシュでもするか?

・・ま 親に任せよう(笑)

おまけは市内の夜景を

今宵はクリスマスイブ_c0306845_1724998.jpg


今宵はクリスマスイブ_c0306845_17244748.jpg

Commented by tanabatahiko at 2014-12-25 07:54
豪華::笑顔が想像されますね。
Commented by bxhhg935 at 2014-12-25 09:08
画像があったらアップしましょうか?
by bxhhg935 | 2014-12-24 17:31 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん