人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き込み脚のその後 Ⅱ

『師匠・スンマ損!!』

またやっちまいました(~_~;)

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8145785.jpg


これこれ この小さなスピードコントロールです

要は3チャンネルで1個で3つの物が動作します 小さな部品に訳の解からぬ英文

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8184956.jpg


さりげなく見ると3チャンネルにリバースと・・(^_^;)

国内のショップの表示にも記載無し(ここで買ったのではないから関係はありませんが・・)

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_821912.jpg


引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8212729.jpg


・・で 昨日注文した部品も着弾したので再び再開しましたよ

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_823456.jpg


何ともボロっちいのに高い!!

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8242662.jpg


先ほどのを踏まえて再接続しました

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8252696.jpg


ジャジャン!!

見事 ON OFF でバッチリ出入り

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8262114.jpg

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8263431.jpg


前回説明書通りで壊れたから一工夫

説明書はこのように接続するようになってるが これだと無理やり斜めに引くから上手く動かない

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_5482618.jpg


不要品で平行に動くようにしたらバッチリ(笑)

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_8294970.jpg

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_83029.jpg


最後に機体組み入れをして本体内固定で完成

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_17563733.jpg


脚がお粗末なんで入れたまま離陸。軽く旋回させた後は胴体着陸しました

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_1844610.jpg


どうにか飛んだけど前の下がパクって音を出して開いた

引き込み脚のその後 Ⅱ_c0306845_1759854.jpg


まだ前後左右の窓にプラが入れてないから風の影響?

しゃあないからまたオブジェにするか(笑)
Commented by tanabatahiko at 2015-02-03 07:53
そうでしたね。私もセットしてたのにしっかりと忘れておりました。
リンク機構は色々と試してみると楽しいねー
by bxhhg935 | 2015-02-02 08:12 | ラジコン | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん