人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの買い替え

先月パソコン不調で修理に行った時

「もう買い替えを検討された方がいいですよ」 って言われてました(-_-;)

パソコンの買い替え_c0306845_1752879.jpg


かなり古い(安くて年代もん)

パソコンの買い替え_c0306845_176184.jpg


爺様は何もかもスレッティングしてボタンだけ

パソコンの買い替え_c0306845_178171.jpg


に してくれないと何も出来ん(-_-;)

それプラス今と全く同じようにしてくれないとね(性能やら速さやらは関係無い)

こう言うと誰も取り合ってくれんのが現実だった

忘れかけてたら連休で我が家の前にパソコン得意な娘の同級生が帰って来てた(笑)

話したら快く引き受けてくれて買いに行って深夜遅くまで設定してくれた

パソコンの買い替え_c0306845_17131065.jpg


古い現在機からチューナーを外して

パソコンの買い替え_c0306845_17202058.jpg


こちらの希望通りに再設定

パソコンの買い替え_c0306845_17151447.jpg


やっとこのブログも作成出来たが・・

DVDコピーやらその他もろもろと10に対応してない(-_-;)

一応やれるようにしてはくれたが手順が多すぎて

しばらくは無理だなぁ~😢
Commented by tanabatahiko at 2015-09-24 07:16
更新🎉✨😆✨🎊ございます
サクサクですかね。
Commented by bxhhg935 at 2015-09-24 08:45
ま、どうにか使えてはいますのでこれから今までとの違いが少しあるから慣れる事ですね(-_-;)
by bxhhg935 | 2015-09-24 00:54 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん