人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の釣りは撃沈

タイトル通りで全くダメでした(>_<)

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_1839724.jpg


雨の降る朝6時半に出船

落とし込み釣りの小鯵がいないので

本日は先ずは小鯵を確保しての飲ませ釣り

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18413094.jpg


小鯵の確保もままならぬまま時間だけが経過💦

餌の確保が出来てポイントに着く頃には雨も上がった

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18434248.jpg


先ずは池さんに根魚がヒット!!

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18442966.jpg


今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18445160.jpg


おっ!!今日もバッチリか??037.gif

何とそれから全く当たりすらない

移動の繰り返し(-_-;)

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18463482.jpg


たまに当たりがあったらデカイエソ054.gif

どんだけ時間が経過したのか?

久々の当たりはまた池さんだ(笑)

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18482169.jpg


今度はヒラメだ

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18484973.jpg


でも後が続かない マジでマグレ当たりって感じ

釣れないので諦めかけてたら久々のヒット!!

今年最後の釣りは撃沈_c0306845_18503713.jpg


俊ちゃんのヒラメで本日は終了007.gif

本人曰く『こんな小さいのは初めて釣った』

一潮前までの勢いはどこへ 水温も2度下がって16度

寒波での時化と雨・雪が影響したのか?

マジで寂しい貧果で釣り納めになった

次回は来年のメバル釣りだ
Commented by tanabatahiko at 2015-12-22 09:06
今年も新鮮なお魚を頂きありがとうございます
来年も豊漁を祈念いたしております。
by bxhhg935 | 2015-12-21 18:54 | 釣り | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん