人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いに

娘の小さい時からの友達が出産の為に里帰りしてました

2日前に生まれた連絡があったのでお祝いに

出産祝いに_c0306845_18252815.jpg


彼女は東京在住なので久しぶりの再会です

何でも有名な前都知事の枡○さんの近所なので

毎日黒塗りのスピーカー付けた車で周囲も大変だったそうです

出産祝いに_c0306845_18263985.jpg


入り口には

出産祝いに_c0306845_1827416.jpg


何とも凄い!!^_^;

出産祝いに_c0306845_18285686.jpg


久しぶりの再会で先ずは写メ

出産祝いに_c0306845_1934629.jpg


話しで盛りあがってたらやっと御対面

出産祝いに_c0306845_19132784.jpg


2300で生まれたので小さいです(左です同じ日に生まれた他の子も2800位)

出産祝いに_c0306845_19141269.jpg


泣いた(ー_ー)!!

出産祝いに_c0306845_19154850.jpg


また次回少し大きくなったら会いましょう

Commented by kyotaroh-granma at 2016-08-12 03:35
産まれたての赤ちゃんですね。可愛らしい。(*^_^*) 2300で、クベース入らないんですね。きっと元気にお育ちですよ。オーガニックコットン。いいですよねえ。子供、特に赤ちゃんの時に肌触りの柔らかいよし素材のものを使っていると頭のよい子になるといいますよ。(*^_^*)
by bxhhg935 | 2016-08-11 20:08 | 日々の出来事 | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん