人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺身醤油を求めて

稲こぎ終了して外食に出た時にはもう雨が・・

夜には稲光に時折激しく降る事も(>_<)

実に良い時に稲こぎしました

で今日はお孫ちゃんと再び二人の時間

刺身醤油を求めて_c0306845_15571947.jpg


ここは道の駅?”シーマート”です

この醤油を求めにわざわざ来ました(甘口の刺身醤油)

高速料金にガソリン代にと何ぼの醤油になるん?

でもそれだけの価値はあるかと・・(^-^;

刺身醤油を求めて_c0306845_15591636.jpg


店内の水槽には美味しそうなイカが泳いでる

刺身醤油を求めて_c0306845_16261.jpg


こんな感じです

刺身醤油を求めて_c0306845_1623673.jpg


お昼もここで

刺身醤油を求めて_c0306845_1632485.jpg


お子様ランチに海鮮丼

刺身醤油を求めて_c0306845_164558.jpg


店内には沢山の色紙が

刺身醤油を求めて_c0306845_164444.jpg


雨で他に行く事も出来ずゲームコーナーへ

刺身醤油を求めて_c0306845_1655164.jpg


今日も一日楽しく遊びました
Commented by tanabatahiko at 2016-09-19 17:05
農繁期終了お疲れさまです
新鮮な魚には必需品ですね。
by bxhhg935 | 2016-09-19 00:52 | 日々の出来事 | Comments(1)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん