人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアにて

天気もいいので近くであったフェアに行ってきました

フェアにて_c0306845_17253683.jpg


フェアにて_c0306845_17262575.jpg


テントの中には地元の海の幸、山の幸がいっぱい

フェアにて_c0306845_17272767.jpg


フェアにて_c0306845_17273878.jpg


ハワイアンの同好会があるそうで・・

フェアにて_c0306845_17281518.jpg


可愛いお子ちゃまに尾根遺産

フェアにて_c0306845_17284926.jpg


フェアにて_c0306845_9221870.jpg


ポカポカで暑かったですが楽しい一日でした
Commented by tanabatahiko at 2016-11-14 12:33
まーきれいな尾根遺産だこと
14時頃行きましたが駐車場がなくむっとして帰りました:::残念
Commented by kyotaroh-granma at 2016-11-14 13:56
こんにちは。地場産フェアですね。(*^_^*) ごぼう天!?御饅頭!?美味しいでしょうね。いいなあ。こういうお祭りの食べ歩きって楽しいから、私も大好きです。
「ぶち」。。懐かしい方言。やっぱり今も使うんですか?
フラですね。子供から大人まで手軽に踊れるから好まれますね。
お子様方の最近のダンスのお流行りは、hip-hopのストリート系ダンスではないのですか!?ダンスは盛んですよね。(*^_^*)カッコいい!
お天気も良くてよい日でしたね。
by bxhhg935 | 2016-11-13 17:30 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん