人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォシュレットが不調


数日前からウォシュレットが不調なんです

状況は洗浄ノズルが中々出て来ません(>_<)

ウォシュレットが不調_c0306845_11130910.jpg

このウォシュレットは取り付けてもう20年経過してます(-_-;)

もうしっかり元は取った?んで買い替えで交換です

ウォシュレットが不調_c0306845_11123333.jpg

今回の購入ポイントは電気代

ウォシュレットが不調_c0306845_11125516.jpg

何とも思ってませんでしたが元値の安い保温式は電気代がバカ食い(~_~;)

そうですよねぇ~使用するのは数秒でそのために終日ヒーターで加熱保温

これを聞いたら元が高くても瞬間式に決定

ウォシュレットが不調_c0306845_11120479.jpg

長年の黄ばみをこの際綺麗にとホームセンターで買ってはみたが

手遅れで効果無し(>_<)

旧型でYouTube動画で見たように簡単にボルトが緩まず大苦戦

四苦八苦して古いのを外したら後はスイスイ

ウォシュレットが不調_c0306845_11112043.jpg

交換終了!! 新型はリモコンです

ウォシュレットが不調_c0306845_11114398.jpg

ウォシュレットが不調_c0306845_11113148.jpg



by bxhhg935 | 2017-08-17 11:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん