人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの仲間と焼き肉店

昨日の夜 工高の同級生が7人集まりました

何時もの仲間と焼き肉店_c0306845_19331165.jpg

ここは安くて腹いっぱいになるとか?

何時もの仲間と焼き肉店_c0306845_19332214.jpg

炎が上がると霧吹きで消火です(^^)

霧吹き担当は現役消防署勤務(笑)

何時もの仲間と焼き肉店_c0306845_19334601.jpg

先に先にまとめて多めに注文しときます

腹ごしらえしたら二次会へ

何時もの仲間と焼き肉店_c0306845_19343566.jpg

次回は嫁さん同伴で一泊か?って話しも出ましたが・・💦

何時もの仲間と焼き肉店_c0306845_19382351.jpg

Commented by regina8 at 2018-04-06 14:20
現役消防士さん同伴で、なんて安心な焼肉!(* ´艸`)
時々、焼肉がムショーに食べたくなる時あります!!
2次会は何時まで続いたのか気になります^^
Commented by bxhhg935 at 2018-04-06 16:45
ナクペンダさん笑ってやって下さい(^-^;

工業高校出て大学行って消防署勤務。最初は笑いましたが彼が一番高給取りです。
こちらが惨めです(笑)

皆さん翌日仕事だったので11時に電車で帰宅しましたが・・(~_~;)
約2名は飲み過ぎて休んだそうです。
by bxhhg935 | 2018-04-06 06:41 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん