人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が似合う紫陽花


昨日から雨です


雨が似合う紫陽花_c0306845_14510523.jpg

アジサイ見に行きました

雨が似合う紫陽花_c0306845_14213784.jpg



雨が似合う紫陽花_c0306845_14220075.jpg


雨が似合う紫陽花_c0306845_14250082.jpg

雨の中でも沢山の人がスマホにカメラでアジサイ撮ってました

雨が似合う紫陽花_c0306845_14234643.jpg

雨で小川も濁ってました

雨が似合う紫陽花_c0306845_14274605.jpg

中にあった石風呂

雨が似合う紫陽花_c0306845_14263448.jpg

順路に従って登って行きます

雨が似合う紫陽花_c0306845_14353016.jpg

雨が似合う紫陽花_c0306845_14363074.jpg

入り口には満開とありましたが・・💦

雨が似合う紫陽花_c0306845_14374502.jpg

管理する人は大変なんでしょうね

雨が似合う紫陽花_c0306845_14385489.jpg

相合傘が似合います(^^)

雨が似合う紫陽花_c0306845_14394815.jpg

紫陽花の隙間から下界を

雨が似合う紫陽花_c0306845_14405281.jpg

いい休みになりました

雨が似合う紫陽花_c0306845_14415064.jpg


雨が似合う紫陽花_c0306845_14465809.jpg



雨が似合う紫陽花_c0306845_14545433.jpg








Commented by tanabatahiko at 2018-06-21 07:39
いいスね!!
Commented by bxhhg935 at 2018-06-21 08:53
二回目です(^_-)
Commented by regina8 at 2018-06-21 09:07
やっぱり紫陽花には雨が合いますね!
小川の水量も雨で良い感じです。
グリーンも青々、喜んでいる草木の声が聞こえそうです←こわっ(;^_^A
Commented by sora-767-sora at 2018-06-21 21:35
写真を撮るには晴れの方がいいですが、紫陽花だけはシットリとしている方がいいですね!
Commented by bxhhg935 at 2018-06-22 05:42
ナクペンダさんおはようございます。

こう言う場所は落ち着きますね。田舎なので何時もそんなにごちゃごちゃしてる訳ではありませんが・・。
年齢層も意外と広い感じです。
少し前のバラ園と言いアジサイ園と言い行った報告を娘にすると(^^ゞ
『あのお父さんが・・信じられない』ですと(笑)
Commented by bxhhg935 at 2018-06-22 05:47
sora-767-soraさんコメントありがとうございます。

趣味にカメラとか書いてはいますが何でも屋で浅く広くなので中々良い事になりません(-_-;)
素人カメラマンなので一応なんやかんや設定を変えてはいるんです。
最近段々とハマってきてます。
sora-767-soraさんのような写真が撮れるようになりたいですね。
by bxhhg935 | 2018-06-20 14:52 | 写真 | Comments(6)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん