人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの再会

前回からどの位開いたでしょうか?

久し振りに工高の同級生仲間が集まりました(^-^)

今日は海の横のマリーナ

久し振りの再会_c0306845_21551828.jpg

以前夏にビアガーデンをやりましたがその時はこの外

流石に今は中で

久し振りの再会_c0306845_21555974.jpg

今日は7人でした 先ずは乾杯

久し振りの再会_c0306845_21580713.jpg

本日は週初めでもあって貸し切り ワインのサービスもありました

久し振りの再会_c0306845_21592730.jpg

次々に料理がでます

久し振りの再会_c0306845_22005772.jpg

どれも美味しかったです

久し振りの再会_c0306845_22014201.jpg

何やかんやと話しがはずみます

久し振りの再会_c0306845_22021886.jpg

対岸の工場群の夜景を眺めながら

久し振りの再会_c0306845_22030328.jpg

これは大きな魚を釣った写メを見せてる所

久し振りの再会_c0306845_22051039.jpg

釣り師は皆さん釣れた魚をひと回りも二回りも大きく言いますからね(-_-;)

まだまだ出ますがこれで5000円/人飲み放題で儲かるのかな?

久し振りの再会_c0306845_22074187.jpg

久し振りの再会_c0306845_22084686.jpg

ドライカレーが出たのでボチボチ終了か?

久し振りの再会_c0306845_22091651.jpg


最後は冷たいデザートでシメ

久し振りの再会_c0306845_22095902.jpg

記念のシールと缶バッジもお土産にと・・

久し振りの再会_c0306845_22104748.jpg

次回は何所で集まりましょうか?

今日は二次会は無し 明日も仕事が待ってます

幹事さんよろしくね

Commented by tanabatahiko at 2018-11-13 07:39
いいですねー
来年も再来年もですね
Commented by zakkkan at 2018-11-13 15:35
そうですか?
久々に集合でしたか?
明日は現実の世界へ、
しばし、懐かしい世界に、同時同感されたのですね
Commented by regina8 at 2018-11-13 17:40
めちゃくちゃ豪華なお料理ですね!
イタリアンレストランでしょうか?いや、ドライカレーがあるので違いますね・・
飲み放題でこの料金はすごすぎです!!
Commented by bxhhg935 at 2018-11-13 20:09
> tanabatahikoさん
ここは何度でもOKって感じでしょうか。
夏のビアガーデンの方が良いかな?
Commented by bxhhg935 at 2018-11-13 20:12
> zakkkanさん
中々皆さんの仕事合間の都合に合わせると上手くいかないですね。
なので今回は月曜日。

何時まで経っても集まれば昔のままです。
男子校なのでチョッピリ残念な面も・・(^^ゞ
Commented by bxhhg935 at 2018-11-13 20:16
> regina8さん
そうですよね(^-^;

皆が駅からの往復送迎バス付きでこの価格。
儲かるんかいな?と言いながら『ビールお願いします』『酎ハイも・・』って時間内休む事なく飲み続けました。
by bxhhg935 | 2018-11-12 22:17 | 日々の出来事 | Comments(6)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん