人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅と河津桜

晴れのち曇りで暖かい一日でした

休みを利用して梅と河津桜

先ずは梅の満開を期待してたのですが・・(-_-;)

梅と河津桜_c0306845_18263306.jpg

所々に満開の木がありましたが まだつぼみが多かったです

梅と河津桜_c0306845_18275553.jpg

梅と河津桜_c0306845_18281663.jpg

大きく移動して今度は河津桜

梅と河津桜_c0306845_18301929.jpg

こちらはほぼ満開でした ここには桜の下に菜の花畑

梅と河津桜_c0306845_18315628.jpg

梅と河津桜_c0306845_18452279.jpg





Commented by regina8 at 2019-02-24 09:54
ピンクとイエローの共演、それぞれが、より素敵です!
今年は花粉も早いし、ソメイヨシノの開花も早いみたいですね。
日程通りいいくと「桜」祭りならぬ「葉桜」祭りになってしまうとか・・(;・∀・)
Commented by bxhhg935 at 2019-02-25 00:34
> regina8さん
今からは素人カメラマンには嬉しい開花シーズンです(笑)

最近は鳥もプラスしたので農作業が始まるまでが楽しみになってきました(^_^)v
by bxhhg935 | 2019-02-22 19:02 | 写真 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん