人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は短命でした

パソコンが急に壊れました

今回は短命でした_c0306845_16262163.jpg

電源が入らずスリープ画像のみ


今回は短命でした_c0306845_16273081.jpg

お店に持ち込むと500円点検を勧められました


今回は短命でした_c0306845_16285319.jpg

結果は修理するより買い替えに決定

前回の購入が2015年10月でしたので短い命でした


今回は短命でした_c0306845_16301112.jpg

お友達管理をバラバラにしてましたので

しばらく音信不通になることをお許し下さい (x_x)

スマホで対応出来る分は対応します

誠にすみませんです 今後ともよろしくお願いします

Commented by regina8 at 2019-03-21 17:17
えー!!たった3年5ヶ月で!!!(+o+)
あまりにも短すぎるので原因はなんなのか気になります。

Commented by bxhhg935 at 2019-03-21 18:21
> regina8さん
ナクペンダさん最悪ですよね。
こればっかりは仕方ないです。

どうせ何も出来ないので日曜日に以前と同様に近所の娘の同級生に購入から立ち上げデータ移動全てやってもらいます。
by bxhhg935 | 2019-03-21 16:38 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん