人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの買い替え

先日のトラブルで使用不可になったパソコン

スマホ依存症じゃないけどパソコンも無いとマジで暇で・・

パソコンの買い替え_c0306845_12431174.jpg

今日は予定通りに購入に

パソコンの買い替え_c0306845_12440110.jpg

流石に日曜日は駐車場も開店からいっぱいでした

購入からセットアップまで皆近所の娘の同級生にお願いしました

パソコンの買い替え_c0306845_19244381.jpg

何も無いのは不安ですねぇ~(^^;)

最低限の取り込みをして再開しました

パソコンの買い替え_c0306845_19272427.jpg

この画面が出たのでほっと一安心

パソコンの買い替え_c0306845_19285508.jpg

また始めましょう (*^^)v

Commented by renchiyan4 at 2019-03-25 05:03
おはようございます
モニターも新調したのかな 大きいモニターに替えると
前の小さなモノみすぼらしく感じてしまいます・・・
Commented by bxhhg935 at 2019-03-25 06:51
> renchiyan4さん
おはようございます。
モニターは古い10数年前の品です。

今回27インチにサイズアップして2モニター体制でやると楽しいからと言われてその気になってましたら購入本体が安価で2画面非対応で諦めました。
何も分からないので近所の娘の同級生に購入からセットアップまで皆お任せなので・・(-_-;)
古いデータもほとんど移してもらってハードディスクも新旧2段体制でバッチリ!
こうして「はいどうぞ!」にしてもらってやっといつものように出来るようになりました。
これでしばらくは安心かな?
by bxhhg935 | 2019-03-24 19:30 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん