人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お幸せに!

数日前に友人から令和になったら変わるよと言うのを聞いてたので

行って来ました(上手く人が少ない時)


お幸せに!_c0306845_11462195.jpg

沢山の人で中々花では撮れなかったです(^^;)

お幸せに!_c0306845_15335690.jpg

お幸せに!_c0306845_15260080.jpg

皆さん記念撮影

お幸せに!_c0306845_15325625.jpg

自分もこんな感じに他所の八幡宮でしました

お幸せに!_c0306845_11381099.jpg

♡お幸せに♡

お幸せに!_c0306845_15344824.jpg

Commented by regina8 at 2019-05-01 19:15
素敵な演出ですね。
しかも人が少ないタイミング、素晴らしいです!
Commented by bxhhg935 at 2019-05-02 08:19
> regina8さん
昔の自分の挙式を思い出しました。
最近は洋式ばかり見てたので懐かしくてね(^^;)
Commented by yasuyasu0402 at 2019-05-02 17:09
こんにちは!
本当に素敵な演出ですよねえ!
素晴らしい!です!
そして結婚式を迎えますお嫁さん、お婿さん達も見られて!よかったですね!
ラッキーでしたね!
Commented by bxhhg935 at 2019-05-02 17:57
> yasuyasu0402さん
自分も?十年前に正にこんな感じの挙式をしました。
何か懐かしさを感じましてね。

子供は二人ともホテル内の教会でしたので全くイメージが違います。
出す方と貰う方両方経験しましたが出す方は大泣きしてしまいました。
恥ずかしいです(>_<)
by bxhhg935 | 2019-05-01 15:42 | 写真 | Comments(4)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん