人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船舶模型展へ

何時ものように夕方のニュースで情報を

船舶模型展へ_c0306845_01012789.jpg

もうこう言うのは聞くと我慢出来ません

即カメラを持って会場に

船舶模型展へ_c0306845_01024919.jpg

プラモデル展ではなくて全てが手作りです

この空母の前にその一部が置いてありました

船舶模型展へ_c0306845_01035236.jpg

図面を書いてアルミ板を切って加工

船舶模型展へ_c0306845_01045448.jpg

ニュースで放送されたのはこれ

船舶模型展へ_c0306845_01065244.jpg

手前は製作期間10年で奥は2年半

この2隻はラジコン 実際に走ってる写真もありました

船舶模型展へ_c0306845_01101621.jpg

説明出来ませんので画像を

船舶模型展へ_c0306845_01122781.jpg


船舶模型展へ_c0306845_01131369.jpg


船舶模型展へ_c0306845_01135956.jpg


船舶模型展へ_c0306845_01152553.jpg

Commented by olive07k at 2019-06-05 06:11
まさしく 男性(殿方様)の浪漫でしょうねェ!
Commented by bxhhg935 at 2019-06-05 08:24
> olive07kさん
そうなんですよね。
でもこれは簡単に仲間に入る事は不可能です(-_-;)

結構お年の方の同好会みたいで新しい仲間も欲しい感じでした。
自分は以前プラモデルで航空母艦を作ろうと思ったのですが余りの小さな
作業が多く拡大鏡も買って挑戦しましたが挫折(>_<)
手先が器用でないと先ず無理ですね。
by bxhhg935 | 2019-06-05 01:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん