人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は ”ひまわり会” 

先日泥落としをしたばかりなのに

また一部メンバーが変わって今度は一泊二日の旅行です(^-^;

今日は ”ひまわり会” _c0306845_20060499.jpg

これが ”ひまわり会” 昔は・・

今日は ”ひまわり会” _c0306845_20354237.jpg



ピチピチギャルのひまわりなら

今日は ”ひまわり会” _c0306845_20410911.jpg

現実は

今日は ”ひまわり会” _c0306845_20414275.jpg

しっかり飲んで楽しんでください

今日は ”ひまわり会” _c0306845_20144789.jpg


今日は ”ひまわり会” _c0306845_20455797.jpg


Commented by olive07k at 2019-06-18 06:53
笑顔は ひまわりのままでは ありませんか(^-^)
Commented by 1223sora at 2019-06-18 08:28
良いお仲間ですね。
かつては、田植え後の「さなぼり旅行」と言うのがありました。
今も続いているのは、小さな部落のごく一部です。
次女の嫁ぎ先は、延々といろんな行事が続いています。
2週間くらい前だったかな?
大型バスをチャーターして、鳥取砂丘方面へ行きましたよ。
子供たちは夢のような時間を過ごし、大人はお酒。
良いもんだなぁ・・と思いました。
Commented by RolyPolyBugs at 2019-06-18 09:34
あははは、\(^▽^)/
種になったひまわり・・・大笑いしました。
ひまわり娘も61歳ですもんね。
ひまわり会、たのしそうですね。ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by bxhhg935 at 2019-06-18 17:16
> olive07kさん
よくもまあうまい具合に同じ年位の嫁が揃ったものです(^^;)

昔は”若妻会”って言ってました。
会の名前が年齢と合わなくなって改名で現在に至るです(笑)
Commented by bxhhg935 at 2019-06-18 17:25
> 1223soraさん
都会では「隣は何をする人ぞ!」で付き合いも無いみたいですが・・。

どう言う訳かこんな感じに遊びと飲みなら即意見がまとまるみたいです(笑)
今回のは泊まりですが他に集会所に夜集まって飲んで騒いでます(-_-;)
Commented by bxhhg935 at 2019-06-18 17:32
> RolyPolyBugsさん
個人的に伊藤咲子さんは好きでね(^-^)
一番好きだったのは”木枯らしの二人”でした。

若い頃に車のカーステレオで”ひまわり娘”かけて大きな声で歌った思い出もあります(笑)
♪誰のために咲いたの それはあなたのためよ~♪とお互いを指さして
青春のいちページですね。
Commented by RolyPolyBugs at 2019-06-19 08:25
あら、わたしも「木枯らしの二人」が好きでした。
いまでもこの歌はうたえます。
下手ですけどね。
♫ もっと強く抱きしめてよ 奪われないように~♪
固く固く折れるほどに その手で抱きしめて~~♪ なんてね!
遠い想い出ですね。 (*゚▽゚)ノ
Commented by bxhhg935 at 2019-06-19 17:23
> RolyPolyBugsさん
正に青春真っ只中(^-^) 何しても楽しい時でした。

自分も今の歌は何百回聞いても耳に入りませんが
GSからあの時代の歌はいまだに歌えます。
同じく?自分は大音痴です(笑)
by bxhhg935 | 2019-06-18 06:07 | 旅行 | Comments(8)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん