人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショー

初日の蒜山高原でのドッグショーをもう一度

このお犬ちゃんが主役

ドッグショー_c0306845_17500132.jpg

先ずは順番におめかしのリボンを巻いて

ドッグショー_c0306845_17503963.jpg

順番に挨拶

ドッグショー_c0306845_17513577.jpg

お客さんに握手

ドッグショー_c0306845_17520876.jpg

こちらはお犬ちゃんの縄跳び

ドッグショー_c0306845_17530140.jpg

小さな足場渡り

ドッグショー_c0306845_17535460.jpg

こちらはジャンプして輪くぐり

ドッグショー_c0306845_17545090.jpg

綱に乗って静止

ドッグショー_c0306845_17554501.jpg

沢山のギネスの登録もあるそうです

ドッグショー_c0306845_17562790.jpg

体を自由に落下せずに移動

ドッグショー_c0306845_17573357.jpg

足の上に乗って

ドッグショー_c0306845_17581773.jpg

こちらは最上階へ

ドッグショー_c0306845_17585091.jpg

今度再びテレビに出るのはこのパフォーマンス

ドッグショー_c0306845_17593946.jpg


ドッグショー_c0306845_18003380.jpg

この中に捨て犬も何匹もいるそうです

最後のご挨拶で終了

ドッグショー_c0306845_18014004.jpg

楽しい時間をありがとう

ドッグショー_c0306845_18044143.jpg



Commented by jyon-non at 2019-08-05 11:04
今日は。この猛暑の中、お孫さん達とお出かけ・・ほんとにお優しいですねぇ。・・・きっとお孫さん達もいつまでもおじいちゃん、おばあちゃんの事思い出すでしょうね。・・ドッグショー、ワンちゃんも人間さんも頑張っていますね。頭が下がります。ワンちゃん達、可愛いです。健気です。
Commented by bxhhg935 at 2019-08-05 11:19
> jyon-nonさん
早くに予定してたので晴れて良かったのですがこの暑さは想定外でした。

次々に色々と要望?してくるので大変です(^^;)
嬉しい悲鳴と言うべきでしょうか?
プールに行こうと毎日せがまれますがこれは現在ごまかしてパス。
ポッコリお腹(プラス老いた裸体)をさらしたくないのが理由です(笑)
Commented by youko1843 at 2019-08-05 21:16
ドックショー、どのワンちゃんも頑張っていて
可愛いですね~
日頃から練習を頑張っているのでしょう
こんな可愛いショーでしたら私も見てみたいです
お孫ちゃんも喜んだことでしょう
残るはプール・・・(笑)
Commented by bxhhg935 at 2019-08-06 06:07
> youko1843さん
テレビ出演経験もあって再び出演予定とも言われてました。
でも番組名は言われなかったですが、見物客の中から見た事ある
と言ってる声が聞こえてました。

実によく訓練されてました。
酷く叱って教えたのでは無いとも言われてました。
動画で見るともっと良さが伝わるんですけどね(-_-;)

プール行きは毎日ごまかして自宅ビニルで・・(笑)
Commented by zakkkan at 2019-08-06 10:58
おはようございます

台風が九州に来ています
朝、広島の原爆記念式典は、雨でしたね

お孫ちゃんたちは、これだけたくさんのイベントに
大満足でしょうね

じいちゃんは?
お疲れさまでした・・ね
Commented by bxhhg935 at 2019-08-06 11:28
> zakkkanさん
こちらは久しぶりに朝から雨ですがまだ小雨。
いつもよりは体感温度が低く過ごし良いです。
明日の朝までこれが続く予報です。

今日は倉庫の片づけをしてました。
暑く無くてはかどりましたが不要品が外に出せないのも困りもの。
まだまだ先は長いです(^^;)
by bxhhg935 | 2019-08-04 20:48 | 旅行 | Comments(6)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん