人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに雨

苦労して稲刈りした後は晴天続きでしたが

今日からしばらく台風通過に伴う雨

朝からDVD鑑賞としゃれこんでます

久し振りに雨_c0306845_15445364.jpg

久し振りに雨_c0306845_15455065.jpg


大量にありますよ(笑) 約100枚

以前から好きだった西部劇をヤフオクで安価に入手してました

早撃ちガンマンはいつ見てもいいですねぇ~

久し振りに雨_c0306845_15465400.jpg

Commented by zakkkan at 2019-09-20 16:11
ご苦労様でした

田んぼが終われば・・
一休み、一休み
うまい具合に、明日から雨です

大型の台風でないことを祈ります・・
西部劇ですか??懐かしい響きですね
Commented by bxhhg935 at 2019-09-20 20:28
> zakkkanさん
本当に久しぶりと言う感じです。
必要な時に降らないで不必要な時に降る厄介者ですね。

時代劇はいまだに好きくないですが昔から西部劇大好きです。
連休はDVD三昧かな?
Commented by youko1843 at 2019-09-22 13:24
”男” って感じの趣味ですね (笑)
私は全く好みでありませんが、娘は好き見たいです
時代の違いでしょうか?
男女の開きが無くなった事は、より親密になれるのかしら?
なんて思ったりしています
Commented by bxhhg935 at 2019-09-22 16:51
> youko1843さん
日本人なら時代劇でしょうか?
”水戸黄門”とかは何時も再放送してますよね。
自分はどうも苦手です(~_~;)

毎日1本を見てる感じプラスBSNHKの昼の放送は録画してます。
これだけの数だと主役も皆違うしとても楽しいです。
Commented by olive07k at 2019-09-27 05:33
兄が若い頃 西部劇のフィギュア(人形) 持ってた記憶が!
流行ましたもの。その兄は古希です。若い頃は三田明似。
今じゃ、、すっかり 変わりはてて(笑)
Commented by bxhhg935 at 2019-09-27 06:04
> olive07kさん
西部劇の事はすっかり忘れてました。
昼間にBSNHKで放送されていたのを数回見て昔にタイムワープです。

当時は何も思いませんでしたが”西部劇=アメリカ”
この印象でしたが様々な国で作られてたんですね(^^;)
英語がいいけど吹き替えより字幕スーパーなのでバッチリです。
by bxhhg935 | 2019-09-20 15:50 | 日々の出来事 | Comments(6)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん