人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の幸を求めて

今年の秋も終了してホッとしたので久し振りにお昼は海の幸をと・・

ここにやって来ました

海の幸を求めて_c0306845_19054843.jpg

目的地まで行って見ると何と・・お休み (>_<)

運が悪いのか日頃の行いが悪いのか・・

島をぐるっとドライブしてお終いに

海の幸を求めて_c0306845_19232656.jpg

何処にも寄らなかったので以前行った時の写真ですがそれをアップします

先ずはマップ左下のここ

海の幸を求めて_c0306845_19242322.jpg

昔にかなりの人が行かれたみたいで現在も友好都市関係

海の幸を求めて_c0306845_19242607.jpg

玄関

海の幸を求めて_c0306845_19242876.jpg

そして島の中央部付近の

海の幸を求めて_c0306845_19263298.jpg


海の幸を求めて_c0306845_19361003.jpg

建物の裏側は海です

海の幸を求めて_c0306845_19272153.jpg

中には沢山のレコードジャケットや資料がいっぱい

海の幸を求めて_c0306845_19381906.jpg


海の幸を求めて_c0306845_19382382.jpg

こちらにお越しの際は是非寄って見られてくださいね

Commented by tokotakikuh at 2022-09-16 11:40
休日とは・・残念ですが
この静けさも、悪くないんでは・・

いいところがいっぱいあるのですね
周防のくには・・
Commented by bxhhg935 at 2022-09-16 19:06
> tokotakikuhさん
今回は写真をメチャ探しました(-_-;)
ほんのこの前行ったイメージだったんですが中々見つかりません。
確かマスクはしてなかった・・と思ってマスク前をずーっと探しました。
結局見つかった日付を見ると^^;何と5年前でした。
あっという間に過ぎてたのに驚きました。
知らぬ間に年を取るはずです(~_~;)
Commented by boat-fishing at 2022-09-17 03:17
こんばんは。
勇んで出かけてお休みとなるとドッと疲れますね(笑)。
お疲れ様でした。

以前行った時の写真と言うのが5年も前なんですね。

思えば自分もブログをはじめて13年、
もうそんなに経ったのかと思います(笑)。
Commented by bxhhg935 at 2022-09-17 05:20
> boat-fishingさん
今まで何度か行ってた所で何時も営業してたのでまさか・・(-_-;)
休みなしはないですよね。

そうなんです。ほんのこの前行ったと思って最近ばかりの写真を探してました。
時の経つのは凄く早いですねぇ(^^;
by bxhhg935 | 2022-09-16 04:59 | 日々の出来事 | Comments(4)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん