人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧型を貰った

息子が数年前に買って使ってた腕時計

旧型を貰った_c0306845_10194072.jpg

ロードバイクで走ったりジョギングしたりした時にデータが残るからと・・

旧型を貰った_c0306845_13150542.jpg

次々に高性能が出るので買い換えました

不要と言うので自分がウォーキングにと貰いました

これなら万歩計も不要です スマホと連動してこう言う感じで色々と表示されます

これはスタートを途中で押したので今回は距離が違ってます (◎_◎;)

旧型を貰った_c0306845_16313471.png

色々とデータも出るし残るし自分には充分過ぎる機能です (*^^)v

メーカーはトランプ君が大嫌い?だった中国製HUAWEIです 

Commented by 1218puyo at 2023-01-29 06:24
ぷよかーさんです^^
ご子息さまのおかげで、幸ちゃんさま、ますますお元気になられますね〜*\(^o^)/*
Commented by kyotaro-guranma at 2023-01-29 07:10
私も腕時計に万歩計やらなんやらついてるのを使ってます。でも、スマホに連動はしてないですけどね。履歴が確認できてよいですよね。
Commented by pikao7 at 2023-01-29 07:57
おはおうございます。

中かな良い物を頂きましたねー 息子さんが使っていた物って所が最高なんでしょう 何となく和みますよ

腕時計もこんな物があるんですねー 私は腕時計無しの人で でも釣りしてて時間が分らなかったり。。あると便利なんでしょうけど何となく窮屈になるのが性に合わない感じです。 アップルウォッチみたいなヤツなんですね へー コレから大活躍ですね
Commented by bxhhg935 at 2023-01-29 13:45
> 1218puyoさん
性能的には最近の安価な物の方が良いみたいですが爺さんには充分過ぎます(笑)

GPS連動なのでスマホに歩いた地図を表示させるとコンビニとか主だった場所も出ます。
凄い進化ですね(^^;
Commented by bxhhg935 at 2023-01-29 13:47
> kyotaro-guranmaさん
爺さんには勿体ない代物ですね(笑)
スマホと一緒で良い機能があっても使い方が分からずも使わずしまいです。
Commented by bxhhg935 at 2023-01-29 13:52
> pikao7さん
社会人になって退職するまで腕時計と言う物を付けた事が無かったです。
時間は何処でも見る事が出来てましたのでね。
引退後農作業とかでひとりで出てると時間が分からなくて身に付けるようになりました。
スマホは百姓の時は置いてるし(^^;
何でも新しい内は珍しくて楽しいです(笑)
Commented by tokotakikuh at 2023-01-29 15:09
( ´艸`)
はい・・っ息子さんのお古ですが
充分すぎますね

いい相棒になって
運動が楽しめますよ
Commented by donarudo-mi at 2023-01-29 18:49
幸ちゃんさんは、これを万歩計の変わりに使っていたのですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
GPS連動だとスマホに記録出来るからグッドですよね。
色々と機能が付いてるとウォーキングの励みに繋がりますよね☆彡
私も年末から旦那さんの体調不良に私の災難に…大寒波と…1月はウォーキング…お休みしています。
そろそろ開始しないとですᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ
Commented by boat-fishing at 2023-01-30 02:41
こんばんは。

こう言うのが有ると言うのは知っていましたが
まだ買った事も無いです。
面白いね。

最初の写真だけ見ると普通の時計と言うところが凄い。
でもこれは液晶の画なんですよね。
リューズは色々な設定に使う
ボタンと言うかつまみなんですよね。

凄く古い話をしますが
液晶と言うものが出来たばかりの
ブロック状の数字が出てくる時代とは
えらい違い(笑)。
Commented by bxhhg935 at 2023-01-30 05:37
> tokotakikuhさん
確かに・・就寝中以外はつけてますよ。

ウォーキングも何時ものコースがメインではありますがスマホで歩いた地図が出るのが何だか楽しいです(笑)
Commented by bxhhg935 at 2023-01-30 05:41
> donarudo-miさん
昨年3000円程度のを購入したんですが即孫が欲しがって娘の所に。
先月友人が1万超えのを買って凄い良いと言ってまして自分もまた欲しくなってた所でした。
爺様にはスマホと同じくあっても使えない?昨日がいっぱいです(笑)
Commented by bxhhg935 at 2023-01-30 05:45
> boat-fishingさん
何でもダウンロードで好きなようになります。
このメイン画面は何種かの最初からの中の一つですが息子が言うには有料でダウンロードすれば色んな画面になると(^^;
爺様にはスマホ同様沢山あり過ぎてあっても使いこなせないです。
ウォーキングが楽しくなったので有難いです。
by bxhhg935 | 2023-01-29 05:12 | 日々の出来事 | Comments(12)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん