人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後は自分の楽しみを・・

沖縄に行くと定番コースが嘉手納基地と瀬長島での航空機撮影です

今回は土日でしたのでフライトが無い?嘉手納基地には行きませんでした

最後は自分の楽しみを・・_c0306845_19554428.jpg

最後返車前の少しの雨の小降りの時瀬長島に寄って数枚撮りました

旧滑走路からの離陸

最後は自分の楽しみを・・_c0306845_19505743.jpg

そして新滑走路への着陸進入

最後は自分の楽しみを・・_c0306845_19534146.jpg

うす暗くパッとしない写真になりました (>_<)

最後は空港の展望デッキからですが・・これは雨でガラスが汚れてて

最後は自分の楽しみを・・_c0306845_20013544.jpg

皆こんな感じになりました

最後は自分の楽しみを・・_c0306845_20034910.jpg
最後に

何時も往復に乗る機で今回の旅行は終ります

最後は自分の楽しみを・・_c0306845_20064726.jpg


最後は自分の楽しみを・・_c0306845_20063060.jpg


最後は自分の楽しみを・・_c0306845_20065476.jpg

Commented by boat-fishing at 2023-03-28 22:02
こんばんは。
生憎のお天気で
写真の写りにはご不満が有りそうですね(笑)。

沖縄の旅、お疲れ様です。
Commented by bxhhg935 at 2023-03-29 05:42
> boat-fishingさん
自分の一番の楽しみは飛行場なんですが・・(-_-;)
今回はそれが最悪になって残念でした。
でも24日に一度上空を通過するF-22を見ましたよ。
この時はコンデジでしがどうにか1枚撮りはしましした。
今から2日目の最後の貼り付けます。
Commented by tokotakikuh at 2023-03-29 13:37
なるほど・・ご自分の楽しみも・有るわけですね

幸せですね・こうした機会は、この先も増やしてくださいね

羨ましいです・・((´∀`))ケラケラ
Commented by bxhhg935 at 2023-03-29 19:52
> tokotakikuhさん
今回上手く楽しめなくて心残りで終わったので今日は岩国基地でリベンジしました(笑)
Commented by tanabatahiko at 2023-03-30 09:36
楽しい、うれし、満足::::
Commented by bxhhg935 at 2023-03-30 16:48
> tanabatahikoさん
次回はもう少し工夫して撮りたいですね(^^;
by bxhhg935 | 2023-03-28 20:09 | 航空機 | Comments(6)

生涯田舎暮らしの日記


by 幸ちゃん